タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

非常に腰が痛い(T_T)

GW明けの
久々の学校開始
子どもを送り出して、久しぶりの一人の時間ー♪
…と、ご機嫌で、各部屋の窓を開けに行ったら…

子ども部屋の棚の上にさ、
定期が置きっぱなしやしっΣ(゚д゚lll)ガーン

もう…勘弁してよー(T_T)

子どもが出て行って、2分も経ってないか?
走れば間に合いそう。
運が良けりゃ、まだマンションのエントランスにいるかも?
大急ぎで、定期と鍵を握りしめて出ようとしたら、
マスクを忘れてまた逆戻り…(一瞬ナシでもイイかと迷ったけど…無理!)

エレベーターを待てずに、階段をダッシュで降りる!
…けど、もうエントランスに子供の姿がない(T_T)
急いでいて、つっかけ履いてたのに走りましたよ(T_T)
何とか、マンション前の坂の下で捕まえられました(^^;
信号渡る前で良かったわ、マジで┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ホンマ、そろそろしっかりして欲しい。
いつまでも私が走って届けに行くからあかんのか?
(多分子どもは、ありがたいとも思ってないわ。当たり前と思ってるかと)