タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

リンちゃん夫婦に引っ付いて言って、昨日のレイトショーで念願のデスノートの映画を見てきました(≧▽≦)!!
しかもおごってもらったしっ!きゃぁ〜、嬉しい♪♪♪ありがと〜(≧▽≦)
コミック派にはあんまり評判のよくないという話は聞いていましたが、私は割りと面白かったです。
ケーキを串刺しにしてるLが可愛いっ(≧▽≦)でももっとリュークのが可愛い(笑)(笑)
ただ藤原竜也があんまり字が上手じゃないからかな?賢そうに見えなくて…(^_^;
てか、1ページに斜めに一人の名前を書いてたんじゃ、ノートすぐになくなっちゃうよ(笑)
やっぱ月のイメージは几帳面なA型ってだし、字も綺麗でキチッと書いてそうなんだよなぁ。
それ以外は藤原竜也で良かったと思うけど。
リュークの声がちょっとイメージと違ったかなぁ?(誰にやらせたらいいかと聞かれると分からないけど)
で、キャスト見ると中村獅童だし(笑)すごいな、この人最近何にでも出てる気がするわ。
まぁ、聞いてる内に慣れてきちゃって、ラストの方はそれほど違和感なかったけど(^_^;
映画を見る前は、Lが死ぬところくらいまでするのかな?と思ってたけど、まだまだでしたね(^_^;
秋に続きも…見れるといいなぁ。