タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から晩までスマホいじってる(# ゚Д゚)

今更ながら、金曜ロードショーでしていた『ローグワン』を見ました。
録画してから、かなり時間が経っているというのがもう(笑)


感想は、面白かったです(⌒▽⌒)
一言でいうなら、「ダースベイダー最強!!!」って感じでしょうか?(笑)
いや、ラストシーンで全部持っていかれたというか(^^;
これを見ると、4から順番に通しで全部見たくなりますねー。
4を見たのって、遥か昔なんで記憶が曖昧だけど(苦笑)


子どもの横で見てたけど、全く興味なさそうでした(残念)
スターウォーズ、分かりやすいし面白いと思うんだけどなぁ。
歴史物も嫌いだし、とことん趣味が合いません(マジで残念)


そして見終わってから気づいたけど、私これよりも先に友達が送ってくれた
七つの大罪』のDVD見て、感想メール送らなあかんかったんやわ(^^;
……明日……見ようかな。原作知らないから、あんまり興味ないんだけど。