タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝からずっと陣内智則藤原紀香の披露宴特集を見てました。
朝の7時から生放送に出てる陣内さんにビックリです。なるともも出てたし。
芸能人って働き者だよねぇ。自分の式なのに。
ホテルの玄関で、警備員に「IDカードを見せてください」と言われた陣内さんに爆笑(笑)
まぁ、そんだけ厳戒態勢だったんだろうけど…新郎なのに。主役なのに(笑)
そして朝から雷まじりの雨。(披露宴が始まる頃には晴れてたけど)確か式の時も雨だったはず。
雨女な私は、そんな藤原紀香にちょっと親近感(笑)
7時からの披露宴の生中継も見てました。(ホンマ、暇人)
披露宴は一言で言えば、「とても良い披露宴」でした。
芸能人の披露宴を良い披露宴って言うのも変かもしれないけど、
最初からカメラを入れるつもりの披露宴だったからか、凄く見てて楽しいというか、
見ている方も気持ち良く二人を祝福したくなるような雰囲気の披露宴で素敵でした。
事前リポートで式場の費用だけで5000万円もかかってるって言ってたから、
もの凄く良い物を使っているんだろいけど、いやらしい派手さとか、ギンギラな感じがなく
全体的な雰囲気がとても上品な感じホント素敵だなぁと。
これは藤原紀香がとにかくこだわった事らしいけど、センスいいです!
馬鹿みたいに背の高いウェディングケーキとかもないし、お色直しも1回だけだったし。
女優さんだし、何度お色直ししてもそれはそれで綺麗でまた素敵かもしれないけど、
あくまで自分達のため(だけ)のじゃなくて、来ていただいてる人達に楽しんでもらう事を
一番に考えた披露宴にしようとしたんだなぁと思えて……メチャ感じ良い!!
後、藤原紀香が祝辞等をもらってる時に、(自分の方に)音が入ってない時でも
相手の一言一言に「うれしい」「ありがとう」となどと言いながら拍手してました。
実は陣内さんは元々結構好きだったんだけど、藤原紀香はあんまり好きじゃなかった私…m(_ _)m
今回の事で凄い好感度アップしました(^-^)
藤原紀香は美人で知的でしっかりしてる良い女だと思いました。凄い良い女です。
披露宴に来た人のみならず、日本中のテレビを見ていた人も二人の証人になったわけだし、
いつまでもいつまでも幸せなカップルで居て欲しいです。