タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今朝の新聞で、林丈統君が磐田に移籍するという記事を読んで、分かってたけどショック受けました。
仕方ないけど、寂しいなぁ。
シーズンオフで全然サッカー関連の情報収集をしてなかったので、サンガのHPで移籍情報をチェックしました。
………なんか降格したからか、やっぱり入れ替わりが激しいなぁ(^_^;
黒さんはジェフへ完全移籍。ん?なんでジェフ?てか阿部がレッズ!?
角田君はやっぱ名古屋に行くのね。
で、名古屋から秋田を獲得。う〜ん…あんまり好きじゃないんだけど←ごめん
甲府の倉貫君って全然知らない子だけど(失礼)、滋賀出身なんで親近感わくわく(*^-^*)顔も結構好みだし(笑)
調べてみたら、甲府の主力選手でとっても大事な子だったみたいなので、期待もわくわく♪
良いクロスいっぱい上げてくれる人だといいなぁ(*^-^*)
とりあえず引越ししたら京都テレビで試合も見れるし、気合入れて応援しようっと!