タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

覚書:GOAHEADの3巻が出てるらしいので買いに行かねば…。


凄く暑かったので、昼過ぎに子供をプールに入れてやる事にしました。
風呂場でプールに入れる意味があるのかないのか不明だけど(^_^;
汗だくになってるし、さぞかし気持ちよくて喜ぶだろうなぁと思ったんだけど、何故か号泣。
慌てて私も一緒に入った(狭過ぎ)んだけど、それでもやっぱり大泣きでした(^_^;
風呂場で泣かれるともうボリューム満点で…参りました_| ̄|◯
お風呂大好きなんだけど、なんでプールは嫌なんだろ?凄い拒絶反応起こしてましたよ。
出てからも泣きまくったので、結局二人してすぐに汗だくになったという(苦笑)
ちょっとお話出来ると気持ちが分かるんだけどねぇ(^_^;