タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

PSP版の頭の回転をよくするソフト…かな?黒川君が買ったのをやらせてもらいました。
内容は数字系。DSのは漢字やジャンケンや色々あるけど、ひたすら数字系のみ。
計算したり、数数えたり、数字を覚えたり、そんなんばっかり。
クリアすると脳年齢が分かったりもしません。風景画が出てきます(面白くも何ともない)
でもね、でもね!!必死になってやってる自分がいます(≧▽≦)やっぱ私、計算大好き(笑)
100問計算とか全問正解するまで必死でするし、フラッシュ計算とか楽しくて楽しくて…。
なんででしょうねぇ。数字が好きで好きでたまりません(^_^;
アホみたいに簡単な問題ばっかりだけど、必死でしてると凄い頭を使った気がします(笑)
目覚めの一発に良いソフトかもしれない(≧▽≦)