タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

義実家に行って1泊して帰ってきました。
義実家に行くと、1日から甥っ子&義姉さんが泊まっていたようで、
甥っ子にお年玉を…
ポチ袋を見せて「はい、これ…」と言っただけで、
「やった!これで5万や!」と叫ぶ甥っ子。
お前、ポチ袋に1万円札しか入ってないと思ったら、
大間違いやぞ!と突っ込みたくなりました(^_^;
(実際、1万円札を入れてるんですけどね(笑)
私はとっても叔父さん伯母さんが多かったので、
ポチ袋は10袋以上もらっていましたが、
小学生は1000円と決まっていたので、
お年玉のトータルは2万5千円くらいだったけどなぁ…
最近の子供は恵まれてますねぇ┐(-。-;)┌
ウチの子供は甥っ子の持って来たDSに
1日中釘付けになって、覗き込んでいました(^_^;
さぞかし邪魔だったと思うのだけど、優しい甥っ子なので
子供の相手もしてやってくれてました。ありがとよ。


そして夜…お風呂に入ろうとして、寝巻きを忘れた事に
気が付いた私…_| ̄|◯
こんなに大きな鞄を持って来てるのに、何故入ってないの!?
色々入ってるんだけどなぁ…寝巻きはないんだよなぁ(ーー;
新年早々の失敗でした_| ̄|◯