タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

去年の夏公開のハガレン映画をようやくDVDで見る事が出来ました。
期待に胸を膨らましてみたんだけど…あんまりかな?
いや、それなりには面白かったんだけど、絵が何か皆顔長だったのが妙に気になったりして。
とりあえず、ロイエド派の人とエンヴィ好きの人の評価は低かったんじゃないでしょうかね(笑)
後、ラストがどうもしっくりこなくって…。私のイメージするエドなら、戻らないんだけどなぁ。
若干中途で終わったアニメの完結版って事だけど、むしろアニメ版で終了でも良かったかも。
…う〜ん…アニメ終わってから時間たち過ぎてるからかなぁ?