タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何か熱っぽかったので、熱を測ってみたら37.0度。微熱だけど、平熱の低い私には結構キツイ〜。
頭も痛いような気がするし、お腹も痛いような気がするし(食欲あるけど)もうすぐ……かな?
それにしても暑いです。これ以上暑くなったら、抱っこで移動は辛いかも(^_^;
ベビーカーに取り付けられる傘を注文したんだけど、品薄で後2週間くらいかかるらしいです_| ̄|◯
チェアシートも頼んでしまいました。…最近欲求に勝てずに、無駄使いばっかりしてます…
今日から6月なのに、もう6月分のお金がほとんどありません…(T-T)どうする私!?


買い物から帰ってきたらお義母さんから「4日にそちらに行きます。」とのメールがありました。
「お待ちしています。」と返事をしたら、「暑くなったので、○○ちゃんにプールを持って行きますね。」って!
プールぅぅぅ(ーー;??どこでプールなんて入れるのよぉ。ベランダに水道ないんだし…。
そもそもオムツをしてる赤ちゃんがプールって入るっけ?風呂場でシャワーで充分じゃないの?
邪魔になるからいらないです!!!………と、言えたらどんなに幸せだろう?(遠い目)
あぁ…プールなんてどこに閉まっておこう。もうウチのアパートの収納場所に余裕はないんだけど(T-T)
せっかくベビーバス(現在置く場所がないので出しっぱなし)を持って帰ってもらおうと思ってたのに。
…贅沢なんだとは思うけど(^_^;…蔵のある家にに住みたいなぁ(笑)