タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

こんな感じ

暑くて汗だくになってるので、毎日二回お風呂に入れてるけど、あせも発生(||||▽ ̄)
どうしたらいいのぉ(T-T)??夜だって風呂上りから寝るまでの間に、もう汗でベタベタだし。
……クーラーつけた方がいいのかなぁ?でも夏はこれからだし。むぅ。


少し前にチャイルドベンチを買いました。座るところが開いて物入れになってます。
まぁ、その物入れも思ったより入らないので、買って失敗したかな?と思ってるんだけど(^_^;
そのチャイルドベンチだけど、今日いきなりそこの上に乗れるようになっちゃいました!!
座るところに乗って、背板を持って上機嫌です。立つと丁度食器棚の開口部に手が届くんですよ。
で、そこに置いてるものをどんどん落としてくれます(T-T)降ろしても、速攻登ってエンドレス…_| ̄|◯
でもね、登れるけど降りられないんですよ。元々ちいさめのベンチなんで、お座りしようとするとそのまま落ちます。
もちろん私が受け止めてるから大丈夫なんだけど、後ろに横に落ちてくれます(T-T)
見てないところで登ったりしたら…ゾッとします…どうやって対策しようかなぁ(^_^;


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、卵サラダ、ばななヨーグルト。
夜はお粥、肉団子と野菜のトマト煮。おやつにビスケット。