タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は幼稚園の個別懇談。
希望者だけなんだけど、先生の方からするようにと
言われてしまったウチの子ども…
いや、希望するつもりだったからイイんだけどね(^_^;
時間は3時半から。
…なので3時20分に幼稚園へ行きました。
汗だくになって待っていたのですが、
10分経っても15分経っても、前の人が教室から出てきません。
他のクラスの人は、もう入れ替えしてるのに…。
蒸し風呂のような園内で更にぼぉっと待つこと10分。
…予定時間が3時半〜3時45分だったんだけど、
もう終了時間の45分を過ぎてますね…(ーー;
結局懇談が始まったのは55分頃。
そして懇談が始まって5分後に雷&夕立(||||▽ ̄)
あぁぁぁ…_| ̄|◯ 
子どもの持って帰って来た水着を洗濯して
外に干してきたのにぃ(T-T)洗い直しだわ(T-T)
自転車で幼稚園まで来たので、
青空駐輪の自転車は当然水浸しだろうし…(ーー;
懇談終了後、20分待っても一向に雨足のおさまる気配はなし_| ̄|◯
もう思い切って、子どもを抱っこして自転車の所までダッシュ
水浸しの自転車のイスに座って、全身に雨のシャワーを浴びて帰って来ました。
何が悲しいって、懇談が時間通りに始まって終わってたら
濡れなかったって事。
そしてその懇談も中身の無い様な内容だったって事。
(今年の担任の先生、あかんわぁ〜(ーー;)
ずぶ濡れで家に戻り、子どもと一緒に風呂場に直行!
雨に濡れた洗濯物も洗い直し(;>_<;)
…何かもう散々な日でした。
疲れた〜。