タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家から大量にもらった玉ねぎがこの暑さで腐ってました_| ̄|◯
…だからこんなにいらないと言ったのに…(T-T)
明日ゴミの日だから捨てよう…私が悪いわけじゃない…よね?
いや、一応使えるのは今日の夕飯の一部にしたわけだし…ぶつぶつ…(ーー;


今日やっっとベビーカーに付けられる傘が届きました(≧▽≦)明日からこれで買い物に行こうっと♪
実はまだ取り付けてはいないので、上手に出来るかは不明だけど。
買ったのはコレ。http://www.mottozutto.com/teburanbrella.html
面白いアイテムだと思います。もし子供が3歳になっても壊れずにあったら、子供に装着しようっと。