タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日もベビーカーでお買い物。子供のためにメロン買いました。
私は本当はメロンよりスイカの方が食べたかったんだけど…メロンの方が安かったし(笑)
汗だくで家に帰って、子供をお風呂に入れて、昼ごはんを食べさせて、自分も食べようとしたら…
鼻血を噴きました_| ̄|◯ 昔から一度出るともの凄い量で全然止まんないですよ(T-T)
日射病や熱射病になるほど、外はお日さん照ってなかったんだけどなぁ。暑かったけど。
とりあえず血を止めないと仕方ないんで、アイスノンをして横になってたら子供が乗ってくるし(^_^;
そして髪の毛を引っ張って、肩を噛んで、顔によだれを落としてくれました(T-T)
頼むから、ちょっと休ませてくれや…(^_^; 
その後、鼻血も止まったんでピノを食べてたら、押しかけのカタカタを放り出して子供が接近!!
「くれくれ!」と泣き出したんで慌てて食べて空箱を与えました。
結局空箱も破れるほど噛み潰したので、赤ちゃんせんべいをあげました(^_^;
そんなに過剰反応するとは、ちょっと反省m(_ _)m今度は寝てる時に食べる事にしないとなぁ。