タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ベビーカーで買い物に行こうとして、日傘を取り付けていました。
いつも通りにしてたと思うんだけど………壊しちゃいました(||||▽ ̄)
まだ5回くらいしか使ってないのにぃ(T-T)やっぱり私ってクラッシャー_| ̄|◯
ベビーカーに付ける部分と傘の部分が外れた(折れたわけじゃないと思う)んだけど…くっ付かないぃ(;>_<;)
誰か直してよ、メソメソメソ(;;)
はっきり言って日傘がないと夏の外出は厳しいだろうし。(今日はそのまま行っちゃったけど)
はぁぁぁぁぁ〜…どうしよう_| ̄|◯


ベビーカーを押してると小学生の女の子二人が覗き込んで「赤ちゃんの名前何ていうの?」と尋ねてきました。
「○○だよ。」と教えると今度は「男の子?女の子?」と。この顔この名前で女に思うか?と内心笑いつつ
「男の子。」と言って帽子をちょいと取りました。その時子供は例によって寝ちゃってたんだけど、
少女達は声を合わせて「可愛い〜♪」と。本音かお世辞か分かりゃしないけど、嬉しかったのでお礼言って別れました。
そしてそのまま田畑の横を歩いてると、今度はおじいちゃんが「奥さんキュウリどうですか?」って声かけるし(笑)
多分、その畑で野菜作ってる人なんだろうけど、とりあえず今日は荷物が多かったんで丁重にお断りしました。
関西ってホンマ色々フレンドリーだよね(^_^; 私、関西人でよかったわ(≧▽≦)