タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝、バス停まで行こうとエレベーターを降りて
エントランスまで行ったら…雨が…_| ̄|◯
さっきまで降ってなかったのに(T-T)
大慌てで戻って傘を引っつかんで外に出ようとしたら、
持って来た傘…日傘でした_| ̄|◯
もう一度戻りたかったけど、下手するとバスに乗り遅れるので
そのまま日傘をさしてバス停まで行きました。
悲しい事に、雨はどんどん強くなって来ます(ーー;
子供の分の傘がないので、子供に傘をさして私はビチョビチョ(T-T)
園バスが遅れずに来てくれたのが救いでした。
久々に雨女を実感しました。
というか、もうすぐ梅雨だからこういう日も多いんだろうなぁ。
ウチの子、傘さしてくれないから面倒だなぁ。