タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

1日中、止まなかった雨。お迎えの時も降り続いていたので、
私は傘とレインコートを持ってバス停へ。
10分遅れくらいでバスが到着…したのはイイんだけど…。
あぁ…我が子が大爆睡している〜(_ _)Zzz
最悪だわ〜(T-T)
寝ぼけながらバスから降りた子供は当然「抱っこ!」ですよ(ーー;
金曜日は荷物が多いんで、その荷物を持って、幼稚園のリュックを持って、
子供を抱えて…子供に傘をさしてもらったけど、横にさすしぃ…(T-T)
重いわ、濡れるわで散々でした。
しかも帰り道で「今日、お弁当食べた?」と聞いたら「うん!」と返事したくせに、
開けてみたら1口も食べてない状態でした(ーー;
よくまぁ、そんなにスラスラ嘘が言えるなぁ。さすが私の子や_| ̄|◯
「お腹減った!」と言うので、食べてなかったお弁当を出したら
「おいしい!」と言いながらパクパク食べるしさぁ(^_^;
じゃぁ、幼稚園でお昼ご飯の時にそうやって食べてよ〜(T-T)
ホント、切実な願いです_| ̄|◯
子供の持って帰って来た荷物をチェック。
今日は忘れ物は何もなさそう。お帳面のシールもバッチリ。
上靴を出すと……何で上靴が泥んこになってるんだろ〜。
上靴で外に出てるんだろうねぇ_| ̄|◯
はいはい。ズックと一緒に洗いますよ。
明日は晴れるかなぁ〜?