タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ウチの実家にからくり時計があります。
その時計は、買ってきた母親以外には大層不評なもんだったのですが、
何故かウチの子供が気に入ってしまいました。
実家に帰るたびに、時計の部屋へ行って、音楽が鳴るのを待っています。
そんな子供の姿を見て、母親が新居の子供部屋へその時計を持って行くと言い出しました。
私は絶対絶対いらないので、止めて欲しかったのですが、
半分強制的に壁に付けられてしまいました(T-T)
確かに子供は大喜びです。
また子供に甘い黒川君は、手動ボタンを押して30分ごとに音楽を鳴らしてやります。
呆れながら見ていたんですが……事件がっ………!!!!
時計のボタンを押すために時計を外した黒川君が、壁に戻す時にちゃんと引っ掛けなかったんでしょうね…(ーー;
時計が落っこちてしまい、粉砕。
落ちた時計が当たった壁の木枠も粉砕(;>_<;)
わざとじゃないんだから、怒りません。怒れません。
でも、でも、でも、でも!!!!


悲しい〜(;>_<;)


住んで3日でこんなでっかい傷が付くなんてぇ〜(T-T)
傷なんて住んでる内にどんどん付いていくのは分かるけど、分かるけど、分かるけど!!
ちょっと泣きたくなっちゃいました_| ̄|◯
……だからカラクリ時計なんかいらないって言ったのに……ぶつぶつぶつ