タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

さすがに抱っこしてると暑いです。人間湯たんぽです〜(^_^; それでも抱っこしてますが。
今日はいつもより寝坊しちゃったんで、午前のお昼寝がありませんでした。
その代わりに昼ご飯を食べ終わってからは、もう愚図る愚図る(^_^; 眠いなら寝たらいいでしょぉ(^_^;?
抱っこしたら、私の肩は噛むし(マジ痛い)、髪の毛は引っ張るし(抜けてます)、目潰しするし…助けて(笑)
なん語っていうの?はよくしゃべってるんだけど、こっちの言う事はまだ全く理解できてないようです。
どれくらいで分かるようになるのかなぁ?未だ注意をしてもニコニコだしな┐(-。-;)┌
…それでも我が子は可愛いんだけどさ(←馬鹿)


昨日の離乳食。朝は苺入りコーンフレーク。昼はパン粥、鶏レバーとジャガイモの煮物、苺ヨーグルト。
夜はカボチャ入りお粥と煮物の残り
今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、野菜と肉団子のあんかけ、バナナヨーグルト。
夜は中華丼、とろける豆腐。