タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

両親がアパートに来ました。子供にとっては1ヶ月ぶりくらい?泣きませんでした(^_^;
さすがに実家で何度も泊まってるし、覚えてるのかなぁ?単に母親の顔が私と似てるからかもしれないけど。
父親は何故か帰るまでに10回近くトイレに行き、ほとんど昼寝をしていたというのが気になります(^_^;
パパもしかして体調悪い(||||▽ ̄)??昼食後に母親も昼寝してましたがね(笑)
まぁ、遠いところに来てくれるだけでも嬉しいです、はい。


母親に、産後酷かった抜け毛が減ったという話をしたら、「それはもう栄養が母乳にないという事や。」と言われました(^_^;
栄養が母乳ではなく、私の体に回ってるかららしいですよ。え〜?そうなん??_| ̄|◯
出来れば1歳までは細々でもいいので母乳は続けたいんだけど…意味ないの?(T-T)
実は異様なまでの食欲が全然止まらないので(リバウンドの時みたい)、今断乳したら怖くて…(ーー;
自分勝手な理由ですよねm(_ _)m