タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供が午前中2時間、午後も2時間昼寝してくれたのでタップリ出来ました。
(でもその間ずっと抱っこです。微妙な姿勢で頑張ってしてました。)
まだまだ序盤ですが、面白いです(≧▽≦) 
ロード時間が長くても、町で迷っても、装備の変更がしにくくても、ストーリーが良ければある程度我慢できます(笑)
ようやく闘神祭が終わりました。
プレー二日目にして「スキル」の存在を知ったんだけど、使い方がイマイチ分からないので初期設定のまま(^_^;
まぁ、今の所敵も弱くて勝ててるのでイイかと思っています。
見切りの紋章を見つけたんで、主人公に宿したんだけど、その内真の紋章を宿すだろうから、
勝手にはじかれて消えてたら嫌だなぁとなどと心配してたりします(^_^;
しかし太陽の紋章は女王の母親が宿してるし、黎明の紋章は盗まれてるから、宿すのは黄昏の紋章なのかなぁ?
あ、でも母親から太陽の紋章を受け継ぐって事もありかな?…う〜ん…受け継ぐなら妹か?
関係ないけど最初「黎明」が読めませんでした。「れいめい」って読むそうです(^_^;
意味は「夜明け前」らしい。国語辞典で調べてるあたり…私ってお馬鹿…でも難しいよぉ。
最初、女王が太陽の紋章によって意識を奪われて暴走して国が滅んで、自分が立ち上がるって話になるかと思ったけど、
あんだけしっかりして強い父親が付いてるし、女王も紋章に苦しみつつも中々芯の強そうな人なんで
そういう展開ではなさそうなんだよなぁ。仲良し親子だし、親子対戦は嫌だから、その方がいいけど。
続きが楽しみです。あぁ、早く仲間集めしたいなぁ。