タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

数日前から、子供が昼寝したのを見計らって細々とプレーしてます。
が!!結構時間かかっちゃって(T-T)攻略は簡単なんだけど、何か長い〜。
今日やっと終わりました_| ̄|◯フルコンプは出来てませんが…そこまで頑張る必要はあるまい。
…18禁だし一応隠しておこうか?
プレーしてすぐ、右京さんの声が凄く凄く凄く好きな声だったんで、慌てて調べたら
○川さんでした(≧▽≦)!!!事前にチェックしてなかったから、これは嬉しい誤算♪♪
なんかそれだけで、このゲームが仮にクソゲーでも許せそうになる私…だって好きなんだもん。
ストーリーは、OL2年生(だから二十歳?)の貧乏主人公がいきなりお嬢様になるって話なんだけど…。
私、主人公(の顔)がどうしてもあんまり可愛く思えなくって…。
プレーした人の感想を見てみると結構「可愛い!!」って書いてあったんだけど。
好みとちょっと違うというか。むしろ、最初の髪の毛縛って、眼鏡&事務服の方が萌えます(^_^;
…きっと私がおかしいんでしょうね、はい。
恋愛対象は使用人五人。上からバトラー、アンダーバトラー、フットマン、シェフ、ブーツボーイ。
右京さんがバトラーなんで、とりあえず下(笑)から順番に攻略することにしました。
でもね…結局、下二人が良かったです(^_^; 杉浦君可愛くてぐぅ!藤盛さんエエです〜(*^-^*)
やっぱ私庶民なんで、お金持ちの感覚に付いていけないというか…。
紫堂さんなんて「可憐お嬢様とお幸せになってください(^-^)」と思ってしまう始末。
EDスチルであの長い髪の毛をバッサリ切ってるのに、気づかず「何か変??」とか思ってるし。
ごめんよ(笑)
クリスはまぁ可愛いいんだけどね。
18禁部分は…もっとスチルが欲しかったです。
というか、とりあえず服脱げや!!って感じるのは私だけ??
想像力が貧相だからなのか、服着てしてても全然Hっぽく思えない〜┐(-。-;)┌
ドレスは確かに脱がせにくいかもしれないけど…脱がせて〜。そして男も脱げぇ〜。
主人公以上に男性陣…ほとんどみなさん服着てでしたよ。なんか嫌……そんなん思うの私だけ(笑)?
トータル的になんだかとっても普通のゲームでした。嫌なトコもないんだけど、さして凄いトコもないような。
(ただプレーした人で「いっぱい泣きました!」とか書いてる人がいて…泣けなかった私って一体…(^_^;)
プレーが終わって、確かこのソフトは「とても大人向け」ってあったから買った気がするんだけど
別にそんな事もなかったなぁと公式HPを見てみると……追加ディスク出すとか書いてるし(||||▽ ̄)
え〜?じゃぁ、凄いのは追加モードなのぉ??もう一回買えってか?何かショック。
そして修正パッチが公開されてました。
…バッチ当てんとプレーし終わっちゃったよ_| ̄|◯ 別に不備なかったですけどぉ(^_^;
あれかなぁ?もっと時間に余裕をもってゆっくりプレー出来たら、もっと楽しめたかも?な感じでした。