タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

徐々に行動範囲が増えていってます。ちょっと前までは、ハイハイ出来るのに同じ部屋から出ようとはしなかったけど、
昨日辺りからキッチン、和室、更にその向こうへ行こうとします。(危ないんで閉めてるけど)
キッチンは多分じゅうたんをひいてないフリーリングだから気持ちいいんだろうね。
まだシンク下の扉には手が届かないけど、開けるようになったら、台所も侵入禁止だよなぁ(^_^;
キッチンって危ないものいっぱいだし。
今更ながらベビーサークルより、ベビーゲートをレンタルしたら良かったかと思ってます。


今日の離乳食。午前は大根とほうれん草入りお粥、ポテトのミルク煮、カボチャのヨーグルトかけ。
午後は煮込みうどん、りんごヨーグルト。