タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近また1人で子供を風呂に入れる事が多いです。腰が据わって洗いやすくなった反面、
体をすぐに起こすんで……やっぱり洗いにくいです(;>_<;)もう頭のてっぺんからシャワーかけたい気分になります(^_^;
そして問題は風呂上り。以前は子供をバスタオルに包んで、自分はマッハで着替えてたんだけど、
最近はタオルに包んでもハイハイしてどんどん動いちゃって…湯冷めするから止めて〜!って感じです。
そしてここ二回連続でオムツを着ける前にオシッコをされてます_| ̄|◯ 座布団オシッコまみれよ(T-T)
さて…今日はどうだろう?ドキドキ&バタバタのバスタイムです(笑)


今日の離乳食。午前はしらす粥、とろける豆腐、カボチャのヨーグルトかけ。
午後はしらす粥、ジャガイモの青菜まぜ、バナナ