タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近、耳がとっても変です(ーー;
何て言うか…電車乗ってトンネル入った時になる、あの変な感じ。
鼻つまんで唾飲んでるけど、気持ち悪いよぉ。これも妊婦だからなんかな?
後、おへその横が痒いよ。何だかとっても痒いよぉ〜。
妊娠線が出来る前触れなのかなぁ?掻いてるうちに、ピキっと皮が割れたら怖いな(^_^;
子供は元気そうで、ぐにゅぐにゅ、ごにょごにょ動きまくってます。
でもずっと便秘です_| ̄|◯ 胃は気持ち悪いです。なんかマイナートラブル続出です。


今日は義両親がアパートに来ました。お見舞い帰りに、寄ったそうな。
義両親については、私はもの凄く楽な嫁をさせてもらってると思ってるので、感謝してます。
楽な嫁だと自覚してるので、?の部分はあえて考えないようにしてます。
3日に黒川君が退院する予定ですが、4日に義両親がお迎えに来るらしいですよ。
1週間自宅療養とは、実家で療養という事らしいです。
「あなたもどうぞ自分のご実家でゆっくりされてね(^-^)」と言われました。
ちなみに私は10日(金)が検診日なんで9日にはアパートに帰ってくる予定ですが、
黒川君は12日(日)まで実家で療養しているらしいです。
……うん……別に私は楽だし………別に私は構わないけど……確かに楽だし……別にいいけど……
私達って夫婦なのかしら?腹の子の父親は一体誰なのかしら?って考えてしまったり。
いや、まぁ、楽させてもらってるんだから、文句言ったらダメだよね。あんまり考えないでおこう。
でも世の中にはいろんなお家があるんだなぁ。