タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

リアルにスプラッタの夢を見て、目が覚めました…午前4時前(^_^;
怖くはないけど、気持ち悪い〜_| ̄|◯
せめて目覚ましテレビの始まる5時半まで寝直そうと思ったけれども、
お腹が煩くて眠れないので、起床。朝食食べながら、ネット〜。
私はほぼ毎日夢を見ます。こういう人は多いと思います。
見る夢は全部カラーです。こういう人も多いと思います。
見てる夢に、たまにナレーションが入る事があります。こういう人は…私以外にいるのかなぁ(^_^;?
ちなみにナレーションは男の人の声です。いつも一緒の声のような気がするけど。


暇なので、おたく度チェックというのをしてみました。
以下結果です。↓
『あなたのマニア度は67パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は85パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。


あなたの萌え度は90パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、
それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。


あなたのさわやか度は42パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は59パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は98パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。


あなたの潜在能力は87パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?』
↑ここまで
…とりあえず、萌え度とさわやか度のコメントが当たり過ぎてて(≧▽≦)
全体的にも大体こんな感じですな。
一般人に隠そうと思えば、隠し通せるけど、しっかりおたくだという(笑)


今、ニュースで小野が右足骨折って…(||||▽ ̄)!!
バーレーン戦も北朝鮮戦も出れないのね(T-T)
小野本人もショックだろうけど、私もショックだわ〜(;>_<;)