タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から黒川君が子供と
「京都のイオンに行ってくる。」というので、
今日は特に買い物もないし、人混みは疲れるので
「私は留守番をしてるわ。」と言ったら、
「じゃぁ、二人で実家に行てくる♪」と嬉々として
出かけて行きました。
……「じゃぁ」って何?(ーー;
「じゃぁ」って…。
私は義実家に連れて行きたくないっていうの!?
買い物は3人でもイイけど、実家は2人で行きたいの!?
私は一言も「義実家に行きたくない」なんて言ってないけど、
確実に義両親は「私が行きたがってない」と思ってるでしょうねぇ(ーー;
もういい。本当にもういいよ_| ̄|◯ 疲れたなぁ。