タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2週間たったので、妊婦検診へ行ってきました。
平日だというのに道路が混んでて、いつもより遅めに病院に着きました。
そしたら既に4人ほど患者さんが…(||||▽ ̄) こりゃ帰りはいつものバスに乗れないな(T-T)
今日で妊娠29週になったので、後期の血液検査をしました。
…何故か右腕から、血を抜かれたけど…普通左腕だよねぇ?
後、多分、膣分泌物検査だと思うんだけど、ガリっとされて、もの凄い痛かったよ_| ̄|◯
先生に「はい、力抜いて。」と声をかけられて、「い〜た〜い〜!!」と返事してるし。
エエ年した大人が…(^_^; 一応一度目に痛いと思った時は、我慢したんだけど。
痛くて呆然としてると、看護婦さんに「おりものに血が混ざるかもしれないけど、大丈夫だから。」と言われて、
「え〜!?大丈夫でも嫌や〜(ーー;」って感じです。声に出してないけどさ。
そして体重はメチャクチャ増えてました。ちょっとヤバイんじゃないってくらいに(^_^;
今まで3週に一度だったのが、今回から2週に一度になったのに、前回の倍ほど体重増加してるし(||||▽ ̄)
安静気味にって言われたから動いてないし、昨日まで実家に居たし、そもそもずっと便秘だし…
…と色々言い訳を考えてみたけど、増えたもんは増えたんだよね_| ̄|◯
先生優しいから何も言わないけど、あ〜ぁ…(^_^;
しかし、動くとすぐにお腹が張る状態で体重増加を止めようと思うと、食事制限しかないんじゃ…はぁ。
今日は残念ながらエコー写真はなかったです。検診が2週間おきになったからかな?
なので子供の体重とかも分からないので、増えた分は全部私の脂肪って事で(T-T)
エコーがないとお会計が安くていいんだけど、ちょっとつまんないです。
まぁ、毎日昼夜構わずに腹を蹴られまくってるので、元気だとは思いますが(^_^;