タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

わざわざ、たっかいリンゴかったのによ(# ゚Д゚)

実は、年末に受けた子宮ガン検診で、卵巣嚢腫が見つかりました。

検診後、即『要再受診』のお知らせが届いたので、
「ついに癌になったのかぁーΣ(゚д゚lll)ガーン」とショックでしたが、
癌ではなく、卵巣嚢腫でした(^^;
(だったら、ちゃんとそうだと書いて欲しかったわ。
ガン検診受けて、要再受診だったらガンやと思うやん┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

サイズは3.2センチなので、とりあえず半年ごとに受診して
経過観察をするように…。
5センチとか7センチとかまで大きくなったら、手術もあるらしい
…という話だったんですが…

気が付けば、あれから半年経過(^^;
コロナもあって市民病院に行くのもなぁ…なんてグダグダしてましたが、
重い腰を上げて、経過観察に行ってきました。

いや、よくよく考えてみると…
ここ数か月で急に太ったし…
なんぼリングフィットしても、全くお腹が凹まへんし…
というか、妊婦さんみたいにお腹が出てるし…
これ…もしかして脳腫がでっかくなってるから?

…となると、リングフィットしても痩せないのも納得。
むしろでっかくなった脳腫を取ったら、腹凹むのでは?
三キロくらい一気に体重減るのでは??

そんな思いを抱いて、いざ10か月ぶりの受診!!
エコーは痛くなくてエエですね。楽なのはエエですね。
(ガン検診は声が出るほど痛いんで…(T_T)

そして結果…
脳腫のサイズは小さくなっていました。チーン!(-_-)
今回は3センチだったらしいです(^^;
ちなみに、大きくなるのも小さくなるのも『これをしたから!』
ってのは、ないらしい。……つまり運??

………脳腫……大きくなってなくて良かったな。
なんか小さくなってるなんて予想外だけど、エエ事やんな。
入院なんかしたくないし。良かった、良かった。
でも…
でも……
でも………
この腹のでっぱりは、すべて脂肪なのかっΣ(゚д゚lll)ガーン!!

もっと真面目にダイエットしろということか(^^;
が、がんばろー!はぁ…