タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

体がメチャクチャ暑いです。これは妊婦だから?
それとも外気温が高いから?みんなこんな感じなのかなぁ?暑い〜(T-T)
しかもお腹の中では、運動会でもしてるのか!?というくらいに大騒ぎ(^_^;
ドカドカドカンっ!!って感じで蹴られてます。ちょっと加減してよ…痛いわ…。


2週間ぶりに妊婦検診に行ってきました。
先週の血液検査の結果は異常なしで一安心。
でもヘモグロビン値は、初期の血液検査の時よりも結構減ってました。
いつも血が濃いと言われてる私でも、やっぱり減るもんは減るんだなぁと…。
子供は今は右側を背中にしてるそうです。前回左側だったのに。
これって私がいつも右を下にして寝てるからかなぁ?
まぁ、上下に動いたら困るけど、左右に動いてるならいいか。
体重の増加率は、前回を更に上回ってました(||||▽ ̄) 
妊婦は2週間で1キロ以上体重が増えたら要注意らしいけど、ほぼそれくらい増えてました(^_^;
しかも後期の妊婦の場合は、2週間で600グラム増までが理想らしいし。…余裕で超えてます(^_^;
普通の病院だったら、絶対に怒られて栄養指導とか受けさせられただろうなぁ(遠い目)
ちなみにこの4週間で子供の体重は700グラム増え、私の体重は1.5キロ増えました_| ̄|◯
知らん間に双子になってたか!?(笑)←いや、笑い事じゃ…
現在31週で子供の体重は1700グラム強。ほぼ標準値らしいんで安心、安心♪
問題は私だ(≧▽≦)明日もいっぱい食べる予定があるんで…ちょっと動こうか…な?
次の来院は1週間後です。毎週病院は嬉しいけど、お金かかるな〜(^_^;