タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

土日出勤だった黒川君が、今日はゆっくり9時に家を出ると言ったので
子供を見ててもらって私は近くのATMへ。
……8時半からやってると思ったのに、9時にしか開かない事が判明(ーー;
結局、そのままマンションに帰って、子供の外出の準備をして
子連れで再度ATMまで行くハメに。あぁ、面倒くさい_| ̄|◯
でもお給料下ろしてきたので、ちょっとホクホク。
コレ2月分の生活費だけどね(^_^;
12月〜1月は知らん間に無駄使いしちゃって、
気付けば小遣いがゼロ!ヘソクリまで使っちゃって散々でした(T-T)
いや、全部私が悪いんだけどね。
でも余裕でwiiが買える値段は使ったなぁと思うと、かなり悲しい…。
我慢してたら空気清浄機も買えたんじゃないかなぁ(遠い目)
耳鼻科に通うお金も居るし、今月から引き締めていこうっと。
昔はこんなに無駄使いする人間じゃなかったのになぁ。