タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

北朝鮮対イラン

北朝鮮での試合。3時からテレビ放送してたので観戦。
試合内容は、後半結構北朝鮮が攻めてる感じだったかな。
25日にイランと戦った日本より、今日の北朝鮮のほうが上手に思えたし。
でも勝てないんだよねぇ〜(^_^; 結果は0−2でイランの勝ち。
日本的には、引き分けか北朝鮮に勝って欲しかったんだけど。
試合終了間際に、北朝鮮側のPKを取らなかったと選手が審判に突っかかって、
更に選手全員が審判に詰めかかるという、嫌な事態になってました(^_^;
当然突っかかった選手はレッドカード。
でも試合後に、怒った北朝鮮サポーターがスタジアム内で暴れてたとか何とか…。
日本が北朝鮮で試合するが怖いねぇ(^_^;

日本対バーレーン

埼玉スタジアムでの試合。スタジアム前で一番に陣とってたサポーターの人が
25日の試合後からずっと場所取りしてたと聞いて…ちょっと引きました(||||▽ ̄)
さて昼の試合でイランが勝っちゃったので、益々絶対に負けたらドイツが遠のく日本。
しかもホームの試合だから勝てないとねぇ〜。
って感じだったけど、試合は割とか日本の押せ押せムード。俊介も調子よさそう♪
でも前半25〜35分くらいかな…鬼のようなCKとFKの応酬があったのに
1点も入らないってどういう事_| ̄|◯!?10本くらいCK打ったのに(^_^;
ヤバイかなぁ?と思いつつ、半分寝ながら見てたら、後半なんと相手のオウンゴール
得点してしまったという(^_^; すごいラッキー?結局1−0で日本の勝ち。
なんだか微妙な結果に終わったけど、勝ちは勝ちだしOKかな?
これでドイツも見えてきた…かもしれない(^_^;
6月のアウェイでのバーレーン戦は、2選手が累積警告で出れないのでラッキーだしね。
とりあえず、日本の勝利おめでとう(≧▽≦)