タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

花粉がぁ〜(T-T)
外出する時はもう帽子まで被ってます。
メガネ、帽子、マスク…ただの怪しい人だよぉ〜(^_^;
それでもクシャミ、鼻水、鼻づまりに目のかゆみは止まらない(;>_<;)
いつまでこんなズルズル言ってるんだろう?コミ箱がティッシュだらけよ。
しかも3日前くらいから、またつわりが復活した感じだし。
ゲロゲロ吐いてます(T-T)何なんだよ、一体〜!!!
あ、でも子供はすごい元気そうな感じ。腹がうるさいから。
やっぱり寝る前と明け方にドンドコ激しく動いてます。
おかげで早朝4時くらいに目が覚めて寝直せないし。
動くと嬉しいからいいんだけどね…気持ち悪いのはもう止めてよ。