タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

北朝鮮。異例のタイ、バンコクでの無観客試合です。
日本は今日、勝つか引き分けでW杯出場が決定。
前半は0−0でパっとしない試合展開でつまらなかったけど、
後半大黒を投入してから、良かったです(≧▽≦)
FW二人がちゃんと得点して2−0で勝利!これでドイツへ行けます!
無観客試合ってのは、家のテレビで見てるだんには、何も変わりませんねぇ。
ただ、バンコクの競技場の外で、日本サポーターが応援していたらしく、
その声が中まで聞こえてたのが(テレビでも聞こえてた)…凄いなぁと(^_^;
とりあえず勝ててよかったなぁ。
ドイツに行く頃には、またメンバーも変わってるんだろうけど。