タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

風呂上りに体を見たら、妊娠線が出来てました(||||▽ ̄)
まぁ元々デブで、太ももにもふくらはぎにも肉割れがあるから…今更いいんだけど。
もう女捨ててますね(ーー;
朝から病院へ行ってきました。
久々の検診検診♪とウキウキしながら(病院好き)階段を上って行くと…何か暗い…。
そして病院の扉には『本日休診日』の看板が(||||▽ ̄)!?
………もしかして今日って木曜日(^_^;? 365日祝日の生活してるとダメですね。
タイミングよく腹も蹴られるしさ。バカな母ちゃんでスマンのぉm(_ _)m
明日もう一度行きます(T-T)時間はね暇人だからいいのよ。ただ往復のバス代がぁ(;>_<;)
しかも駅前まで出てきてるけど、時間は朝の9時だしお店は開いてない。
家に帰るためのバスは1時間に1本しかない。何してるんだか分かりません(^_^;
こういう失敗はあんまりしないんだけどねぇ…┐(-。-;)┌


そろそろ子供の性別が分かるみたいです。エコーかけた時の向いてる方向によるけど。
明日分かるといいなぁと期待してます。(ホンマは今日分かるかと思ってたけど)
ちなみに胎児名は男なんだけど、私の予想ではもの凄く女の子の気がしてます。
果たしてどっちかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ