タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

バーレーン戦。灼熱の国、バーレーンでのアウェイ戦です。
とりあえず午前1時35分キックオフってのが、辛い〜。
でも頑張って起きてみたよ〜。1-0で勝ったよ〜。良かったぁ(*^-^*)
ゴールを決めた小笠原の株が、かなりアップした感じです。
審判がかなりバーレーン寄りだった中、勝てたし良かったよなぁ。
ちなみに、イラン対北朝鮮戦は1−0でイランの勝利。イランがガッチリ首位キープです。
この試合で、審判に文句言ったからか(?)北朝鮮の監督が退席させられたとか…(^_^;
なので北朝鮮は次の日本戦では、監督なしで試合〜。有利なのかなぁ?
まぁ、日本は中田英とサントスが累積警告で出場停止だけど_| ̄|◯
誰が中田の代わりをするんだろう〜?小野も怪我してるしねぇ。ちょっと不安。