タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ベガルタ仙台京都パープルサンガ
…KBS京都さん、生放送じゃないのは、ホームの試合じゃないからですか(T-T)
夜9時から11時の放送は、起きてるのが辛くて…
そして頑張って見てたのに、負けるし〜(;>_<;) 3−1ですよ、3−1…。
まぁ、試合内容見てたら、これで勝ったら凄いよなぁって感じだったから仕方ないけど。
あの試合、どう見てもサンガがぶっちぎりで首位独走してるチームには見えないし。
むしろベガルタがすごい強く感じたよ(^_^; 外人さん二人がボール持ったら怖い、怖い(^_^;
運は割りとか味方してくれたけど、審判が厳しかったしなぁ(笑)田原オフサイド取られまくりやし。
ある意味内容と結果が伴った試合だった…かな。いや、負けて悲しいけどさ(T-T)
せっかく星君が移籍後初ゴールを決めてくれたんだけど、なんか3失点で薄れちゃって…。
うんでも来年もサンガに居てくれたら、誰かが横断幕作ってくれると思うよ(笑)
自分の横断幕が、ないの気にしてたなんて、結構可愛いなぁ〜(^_^;
負けたけど2位との勝ち点差は20点。まだ大丈夫。来週はちゃんと勝てますように。