タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は弁慶の2回目EDを見よう!とゲームに勤しんでました。
ついでにヒノエと譲君も出来るトコまで一緒に上げておいてぇ…
なんて何とか楽しようとプレーしてたら、何故か強制的にヒノエルートに入りました。
あれ(^_^;? しかももうルートに乗ったらノンストップやし(||||▽ ̄)
というわけで、今日は2回目のヒノエEDです。

ヒノエ(藤原湛増

すいませんm(_ _)m 私、もの凄いこの人の事好きやったみたいです(^_^;
最初のプレーは、きっとちゃんと見てなかったんだと思います。…多分。
だって今これ読み返したら、ヒノエの本名間違って書いてるし(||||▽ ̄)
湛快はお父さんです。しかも「快」の字だってちゃんと出るし。
きっと半分寝ながらプレーしてたんだわ。きっとそうだ。そうに違いない。
まぁ、どこが好きかと聞かれると、顔なんですけどね(^_^;
この顔がもの凄く好きです!!特にあおり顔と照れ顔が最高っ(≧▽≦)!!
テレビの前でギャーギャーと大興奮してました(笑)
赤い人が好きなんですよ。炎の人が好きなんですよ。どうしよもなく好きなんですよ。
で、顔が好きだと、あの性格すら格好よく感じてしまうのが…私変か(^_^;??
かなり初期からラブ度が高いし、すごいおいしいシナリオだったのに…。
なんで一度目は何も感じなかったのか?謎。とにかく今は大好きです(^_^;
戦闘中何度「朱雀召喚」と「軍茶利明王」を繰り出した事か…(笑)
おかげで弁慶とヒノエも仲良し過ぎです(^_^; やっぱり火が好きですわ。
歴代天の朱雀では、イサト>>ヒノエ>イノリの順に好きです。
イサトは別格です。多分このキャラ以上に好きになるキャラには今後会えないかと…。