タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[遥かなる時空の中で4]

遥か4の情報も続々明らかになってきました。
発売日は3月19日。遥か貯金もしておかないとなぁ(^_^;
全キャラのキャストもようやく分かりました。
見事な声優シャッフルで、今までの雰囲気とガラっと変わりそうで楽しみです♪
プレー前から布都彦ってキャラが気になってます。
何が好きかって、武器が好きです(笑)
昔っから棒持ってる人が好きなんですよ。長い武器が好き(≧▽≦)
ハチマキと長い武器持ってるだけで、好感度が8割り増しくらいしちゃいます(笑)
イサトもそれで好きだった。
プレーする前から好きで、プレーした後は狂ったように好きになってました(笑)
巷ではやっぱり1と3が大人気だけど、個人的に思い入れがあるのはイサトが居た2だし。
20周くらいプレーしたんじゃないかなぁ(笑)?
4もそれくらいハマれると嬉しいんだけどなぁ。
まぁ、子供もいるし、そんなに何周もプレーは出来ないだろうけど(^_^;
あ〜!!!!楽しみ!!!(≧▽≦)