タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遙かなる時空の中でキャラクターソート』ってのをして見ました。
結構時間かかりました(^_^;
結果…


順位 名前
1 イサト
1 サザキ
3 森村天真
3 アシュヴィン
5 源九郎義経
6 平勝真
7 風早
8 ヒノエ
9 武蔵坊弁慶
10 遠夜
11 源頼久
12 那岐
12 布都彦
14 平千歳
15 イノリ


どんだけ天の朱雀と地の青龍が好きやねんっ!!って感じですね(笑)
イサトが一番好きです(*^-^*)でもサザキも凄い好き♪
地の青龍は気持ち的に皆同じくらい好き。
…これ見てると私…関智さん声が好きみたいにみえますよね(^_^;
全然そんな事はないんだけど(笑)
遥かの中なら声は高橋さんが一番かなぁ?
こういうアホみたいな事をしてる時間がとても好きです(笑)