タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここの所、毎朝早起きで6時前には起きています。
…朝のネットサーフィンが出来ません(T-T)
朝が早いおかげか、昼寝の時間も早いけど、起きるのも早いです。
…午後から時間が長い〜_| ̄|◯
今日は雨で外に出れないので、ストレスからか物投げまくり。
…メッチャ、私に当たってるんですがぁ(;>_<;)
物を投げるのをやめさせたいんだけど…どうしたらいいのかなぁ?
牛乳の入ったコップを投げられて、思わず叩いてしまいました。
でも、本人はあんまり怒られてると思ってない?分かってない様子で…(^_^;
叩くのは…やっぱり良くないのかなぁ?
私はよくおしりペンペンされてた記憶があるんやけど。