タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

うふふふ(T-T)
最近、学校から電話がなく平和だなぁ〜♪なんて思っていたのに、
久々に大暴れしてくれたようです_| ̄|◯
しかも数人に手を出したそうで…(T-T)
他害は止めろ〜(;>_<;)
何故我慢できないの〜↓↓↓
またまたひたすら謝罪の日々です(泣)泣けてきます(T-T)
今週末は学校に行かないといけないのに、他の保護者の視線が痛いです_| ̄|◯
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _)m
しかも本人「知らん間に叩いてた。」って言ってるし。
何度言い聞かせたら、分かってくれるんだろ〜(ーー;


よく、外で良い子ちゃんで頑張って、家の中で(母親にだけ)大暴れをして
手を付けられないような子どもさんの話を聞きますが、我が家は全くの逆。
親のイメージは「大人しい子」なので、外で大暴れしているというイメージが…。
(いや、実際に目の当りにしたので、理解はしてるんですが。何故?という気持ちが大です。)
これなら、外で良い子で中で大暴れの方がマシだわ(ーー;
今まで生きてきて、人に暴力をふるって謝った事なんてなかったのに…情けない(T-T)
しばらく沈んでいます…↓↓↓