タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…寒いです(ーー;手足が氷のように冷たいです(;>_<;)養命酒が必要でしょうか?
値段が高くて、味がかなり個性的らしいので、一生口にしないだろうけど(^_^;
それにしても朝から体温が36.9度もあるとそれだけで目が回りそうだよ〜。
だいたい私の平熱は35度なんだから…36.5度以上は発熱ですよ、発熱!
毎度の事ながら、早く下がって下さい状態m(_ _)m
朝一のニュースで松坂大輔君が日テレの柴田アナと結婚するって言ってましたよ。
松坂君は甲子園時代から応援してたけど、そっかもう結婚かぁ。おめでとう(*^-^*)
しかしどうやったら年下の彼氏って、ゲット出来るんでしょうかねぇ?エエのぉ(笑)
五年前に五歳年下の男に捨てられた北川としてはぜひそのテクニックが知りたいですな。
…う〜ん…年下の男の子が年上の女の人に求めるものとは一体何なんだろう?
ない頭で考えた結果→大人の色気と経済力でしょうかね(^_^; あぁ、私は二つともなかったわ(笑)
とりあえずラブラブお弁当作戦!は効果なかったしな。(それ以前の問題ですか?)
まぁ、今となってはその方法を知ってもどうしようもないけどね(≧▽≦)
それまでは本当にどうでも良かったのに、25歳を過ぎた辺りから誰かの結婚話に超過敏でした。
自分が結婚しちゃった今となっては、誰が誰と結婚しようが何も感じなくなりました。
でも今度は誰かの妊娠出産話に超過敏になりました。…結局、人間(私?)ってないものねだり?
もちろん、結婚にしても妊娠にしても、気にしてるなんて表面上はおくびにも出しませんが…(^_^;
口に出せない事まで相手に分かって欲しいと思う事はきっと我侭なんでしょうね(笑)
さてさて、朝からプレーステーションドットコムからメルマガが来てました。
…こういうの取りだすとダメですね(^_^;知らなくて良かった情報も入ってくるし。
遙かなる時空の中で3のプレ予約が始まったらしいので早速申し込んでみる♪
GAMECITYで買うよりこっちの方が安いしな。何でも本家は高いよね(^_^;
ホンマはメッセサンオーで買おうと思ってたけど、まだ予約開始してないようだし。
こんな事してて大丈夫なんかい?って感じだけど、まだプレ予約だしね。プレだし(笑)
ドラクエだって、まだ本予約はしてないし(笑)単に予約開始してないだけだけどね。
今日も今日とてお買い物♪天気がイイと気分もいいですな。夕方から雨らしいけど。
買い物道の途中に、家の前に紐で繋がれてる犬がいて、いつも挨拶してる仲なんだけど、
今日はその子が突然男の人に吠え掛かってました(^_^;吠えられた人は当然ビビリまくり!
そして「なんでもっと紐を短くしとかへんねん!」とブツブツ文句を言ってはりました。
ごもっとも(笑)犬って犬嫌いな人に吠えますよね。何でかな?ちなみに北川とは普通に挨拶しましたよ。
しばらく歩いてると、今度は紐も繋がないでゴールデンレトリバーの散歩をしてるご婦人が…。
北川は犬好きなんで、全然構いませんが(むしろ万歳!)、あれきっと犬嫌いな人はたまらんやろうねぇ(^_^;
スーパーのレジで前に並んでいたおばさんに「お金を入れてくるのを忘れたわぁ!」と話しかけられました。
何故私に言う?ってか、ここはどう返事をすべき!?て、適当に相づちか??(^_^;
並んでる間、3回くらい「忘れた!」と話かけられ、「えっとぉ…」状態でしたよ(笑)
おばさんの言うお金はお札の事だったらしく、一応財布にあった小銭で支払い出来たようで良かったです。
もしお金が足りなかったら、たかられてたかもしれません。(んなはずはない)
買い物帰り、交差点で信号待ちをしてると目の前に右折の指示を出した車が停車。
青なのになんで進まないのかな?と思ったら、中の姉ちゃん、メール打ってるし(||||▽ ̄)!?
や〜め〜てぇ〜(;>_<;)送信し終わったのか、片手でハンドル回して右折して行ったけど…怖っ!!
確か、車の運転中に携帯触ってたら罰金になったんじゃなかったっけ?違う?
うぇ〜…と感じながら歩いてると、向こうから来たおばあさんに「こんにちわ!」と声をかけられました。
誰ですか(||||▽ ̄)!?し、し、知らない人だよね?こっちに知り合い居ないしさ。
でもあんまりにこやかに声をかけられたんで、とりあえずこちらも笑顔で挨拶しておきましたよ。
…それにしても誰(^_^;??
どうも北川は地元民に見られるのか、道歩いててもよく道を聞かれてしまうんだよね。
とりあえず実家でならまだしも、この地は全然知らんので聞かんでくれって感じですよ。
ただでさえ方向音痴なんだから(^_^;