タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

本家の絵板のお題が、ネオロマンス系になってるので、見てて楽しいです。
文章が書けると面白いだろうなぁと思ってたけど、絵が描けるのも面白いんだろうな。
最近って、チャットも絵チャが多いし…。


止めときゃいいのに、ファンタスティックフォーチュン2トリプルスターを予約(笑)
ちょっとシステムがやり易くなって、ちょっと短い外伝が付いただけで、
中身は前にプレーしたのと何も変わってないのに。うん…分かってるんやけど…。
まぁ、もうすぐ給料日やし。大丈夫。大丈夫。多分大丈夫。
ソフト買っても、三月末に出る鋼の錬金術師の新刊くらいは買えるはずやろう。


犬夜叉の新刊を発見しました。読みたいです!!がぁ〜!!!!>りんちゃん