タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

なんだかココ最近、ブックマークしてるサイトさんが挙って新コンテンツを立ち上げてるの。
それもみんな「おおきく振りかぶって」ってヤツの。何それ?って感じでちょっと調べてみる。
調べてきました。アフターヌーンKCで連載してる野球マンガですね。ほうほう。
絵柄は(画像が小さくて)よく分からないけど、女の人が描いてるみたい。
描いてる人は「ひぐちアサ」さん。女かな?微妙…(^_^;
大抵好きサイトさんがプレーしてるゲームとかは、やってみるとビンゴが多いんだよね。
ここ数日でこの名前を急にあちこちで見るようになって、ホンマ気になって仕方ないし。
う〜ん…今のトコ2巻までしか出てないみたいだし…明日買って来ようかなぁ(笑)。
アフターヌーンKCって月刊誌やったっけ?週刊誌やったらやばいよな(^_^;
まぁ、とりあえず買ってみます(笑)