タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝一番でサクッとアルテドアンソロの申し込み。まだ予約だから。まだまだ予約(笑)
31日にインテ大阪に行きたいなぁと思いつつ…思うだけなら自由だよね?
それにしても寒いのでコタツをだす事にしたんだけど、どこに片付けたのかが思い出せない!
狭いアパートなのに押入れにもないし、どこだ?と悩んでいたら…机に付いたままでした(^_^;
…あぁ、最近のコタツはスリムになっちゃって(笑)夏の間も付いたままだったのね(^_^;
当然、こたつ布団も出して、完全にお部屋は冬仕様ですよ。流石に電気はまだ入れないけど。
今年は秋が短かったなぁ。花粉症になってから、秋が一番好きな季節なんだけど、夏の次が冬なんて…_| ̄|◯
暑がりの寒がり(単なる我侭?)なので、冬は嫌い(;>_<;)石油ストーブ欲しいよぉ。
お昼過ぎからもんのすごく晴れてきて、空が高い高い。
上を見ると一面青いの!真っ青だよぉ〜(*^-^*)こんな空見てると…なんか幸せかも♪
単純バカでよかった(笑)
食べるだけ食べて胃にひたすら詰め込んだら、南側のお部屋で日向ぼっこ→お昼寝(_ _)Zzz
うん、幸せな日かも。鼻水ズルズル言ってるけどね(^_^; くしゅん!!
そうそう、北方謙三さんの水滸伝の新刊が出てたよ。読みたいよぅ。家に帰りたいよぉ(T-T)