タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ゆうきあずさの新作ゲームの情報を得たのでチェックチェック!!
(ゲーム誌を読まなくなると、知らん間にどんどん新作が出てるよぉ(T-T)
…内容は「プリンセスメーカー」ならぬ、「プリンスメーカー」みたいな??
息子育成ゲームのようです。まんまプリメの息子バージョンだよな、これ(笑)
発売元がサイバーフロントだから、別にこういうのもエエんかな。
プリメは大好きで狂ったようにプレーしたけど、う〜ん…息子かぁ…。
出てくる女の子と結婚出来たりするみたいだけど、
自分が恋愛ゲームをしている感覚にはなれないよなぁ(^_^;
そもそもこれ主人公は男か女か。(選べそうな雰囲気なんだけど、わかんない。)
ハードは…PS2かぁ。PCのが良かったなぁ。
ん〜…9月はコルダ2のアンコールが出るし(買うか思案中)、
その時期2本ほどエロゲが出そうだし(買うか思案中)、欲しいけどどうしようかなぁ?


悩みながら、とりあえずホームページに言ってみると……
おぉぉ〜(≧▽≦)!!!ちきしょぉ〜(;>_<;)!!!!可愛い過ぎる〜(;>_<;)!!
あかん_| ̄|◯ 息子が可愛過ぎるぞ(笑)!!!
決定!買おう!(笑)
イラストが好みってある意味無敵ですよね(^_^;
しかもちゃんと親と結ばれるEDもありそうな感じです。
でも父の嫁は違和感ないんだけど、母の婿って違和感ありあり。ってか、変っ(笑)!!
その辺は、きっと上手にゆうきさんがフォローしてくれてると祈りつつ
発売日が延びませんようにとも祈りつつ…アマゾンで予約です(≧▽≦)
(よくよく調べたら、既に発売日が延期されて9月らしいです。だからもう大丈夫?)