タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日のことってか、昨日のことってか(^_^; 最近「はてなアンテナ」が結構便利かも?と思いはじめてます。
りんちゃん、昨夜は忙しそうやったのに、色々教えてくれてありがとう(^-^)手間とらせてごめんねm(_ _)m
今日はね、これで遊んでました(≧▽≦)
現在私のパソコンは、画面設定で起動する度に壁紙がランダムで変わるという風になってます。
これはそれの声ヴァージョンですよ。エエもん見つけて嬉しくなって、早速設定♪設定♪
ずっと昔、ウチのパソコンのサウンド堀内賢雄さんヴォイスでした。ちょっと前は櫻井孝宏さんでした。
一瞬(笑)だけ高橋広樹さんでした。で、今は斎賀みつきさん。ついでに実家のは森久保祥太郎さんだったり♪
皆さん素敵な声だけど、ずっと一緒の人だと微妙に飽きてくるのが難点でした…でもこれならバッチリ!
最初に頑張って(笑)設定しておけば、登録しておいた候補のヴォイスからランダムに再生してくれる!
毎回コマンド(?)起こすたびに、誰の声が聞けるか分からないのも楽しみだし(≧▽≦)
堀内さんを除く上記の4人と保志総一朗さんと小林沙苗さんヴォイスも加えて登録しました♪
ちなみに今起動した時は森久保さんヴォイスで、最小化が高橋さん、最大化が斎賀さんでしたよ。
なんだか楽しくなってきたかも(≧▽≦)自己満足で大満足(爆)♪
こんなことばっかりしてるから、パソコンの立ち上げに時間がかかるのかもしれないけどな(苦笑)