タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2周目からは、サックサクです♪
既読スキップは元より、何が凄いかって言うと、
戦闘スキップが出来る事!!
もうどんどん話進んで、セーブせずにプレーしてたら、
何を間違えたのか、そのままバッドEDに突入するという罠(^_^;
セーブは細目にしませう。


コハク終了後、鬼側を順次攻略。
ダリウス→ルード→虎…とED見ました(≧▽≦)


ダリウスは、もっと病んでるのかと期待していましたが、
至って普通に優しい、ちょっと寂しがり屋のお兄ちゃんでした(笑)
そしてダリウスルートでのルードが凄すぎて、
笑えたというか感動したというか…お次はルードEDへ。


ルードは、分かっていたけど、とっても良い子でした(^-^)
もうツンデレがデレると、デレデレですね(笑)
呼び出す度に、走って走って駆けつけてたと思うと笑える感動します。
そして若さは最強です(笑)
他の八葉が見てようが、子供達が見てようが、周囲全く気にせず
堂々とイチャついてました(^_^; すげー。
ルードルートのダリウスは、優しいお兄ちゃんを通り越して、
面倒見の良いお父さんだわ〜(笑)…と思ってたら、
虎がそのまんまなセリフをEDで言ってました(^_^;
まぁ、保護者だから親と同じようなもんか?


虎ルートは、もうメッチャクチャ面白かったです(≧▽≦)
今のところ、一番好きです。最後まで楽しかった。
笑える箇所が多くって、でも糖度高いし、良かった〜♪
ルードの時みたいに石も持ってないのに、梓が呼べばすぐに来るし(笑)
なんでわかるの?野生のカンか?(笑)
そしてあの体勢で、「待て」が出来る虎は、ホンマの大人ですね(笑)
恋愛ゲームの大人は、割と「待て」が出来ない人が多いし(^_^;
まぁ、味見は何度もしてますが…(笑)
大満足です(≧▽≦)


ことろで私、ED三回目にして、3Dヴォイスの存在を知りました(笑)
いや、コハクのED見てた時に『ここから3Dヴォイス』って字が出たんだけど、
何の事か分かんなくて、そのまま聞いてました(笑)
何が3D?声が3D?は?(^_^;ってな感じで。
調べてみると、どうもイヤホンで聞くとイイらしいんで、
ルードのEDをイヤホンで聞いてみましたが…
………よくわかんない(^_^; 
懲りずに虎のEDもイヤホンで聞いてみました…
わ、分かりました!
スチルの絵が、梓の左の肩に虎の顔が近づいてる(乗せてる?)から、
声が左耳の方からしか聞こえてこないんですね。
ほぅほぅそういう事か……。
これ…声…好きな声優さんだったら最強だろうーなー(妄想)
虎の声は、虎に合ってるけど、あんまり好みじゃ…


明日から、子どもは午前中授業。
……残り、4人頑張ってプレーしよー。