タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

うっきゃぁ(≧▽≦)♪すごいの見つけちゃったよぉぉ!ここです。なんかもぅ感動かもっ!!
川本喜八郎さん作、人形劇三国志のフィギアコレクションって、あんたっ!海洋堂もやるなぁ(||||▽ ̄)
NHKの人形劇三国志大好きだったんですよ(*^-^*)LDBOXを持ってたりするんですよ!
この人形の展示会を見に東京まで行ったこともあるんですよ!(今じゃ絶対に出来ないけどな)
見てると流石に海洋堂って感じで、結構お人形の出来も良いみたいですし。うん、似てると思う。
でも残念なのはカラーと象牙風塗装各5体づつしか種類がない事。劉備孔明関羽張飛趙雲の蜀の5人衆です。
普通の人はこれで満足なんだろうなぁ(笑)周瑜とは言わんし、曹操呂布のもあっても良さそうなのに。
ちなみに顔が好きなお人形は、徐庶郭嘉と夏候淵でした。絶対フィギア化は無理だな(^_^;
はっ!!!でも、これ第一弾だからもしかして人気が出たら第二弾、三弾と続くかも?
そうしたら…それでも3人のフィギアは無理だろうなぁ(笑)
それにしてもホンマに懐かしい…エエもん見せてもらいましたm(_ _)m